忍者ブログ
双鋼爪大好き紳士「ガルC°(ガルド)」がまったりと更新を続ける日記のような場所です。取り上げる内容はほとんどゲームについてですが、たまに違うものも混ざっています。オンラインはPSPo2でデビュー、インフィニティもやってます。PSO2ではShip7で活動。チーム「Nashira」のチームマスターをやらせていただいています。ご一緒した際はよろしくお願いします!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はラピスさん主催のイベント 「バトルトーナメント」 に出場してきました。

この記事は、出場する前の話です。



とりあえずインをして、約束の時間までまだ余裕があったので、自分で部屋を建てて対戦に向けて準備をしていました。

仕事着のSPFに着替えようとしていたら、ヤタさんが来られました。
こんばんは!お久しぶりです~!

その後は少しチャットをして準備をさせていただきました。

ヤタさん応援ありがとうございました!

また会いましょう!


マッチング画面に戻った後はフレをサーチ。

するとセリアさんのお部屋を発見!

早速お邪魔させていただきました。
こんばんは!


そこにはバスクックさんとMATSURIさん (マツリさん) が居られました。
こんばんは~!

マツリさん初めまして!

バスクックさんは海底レリクスでお会いしましたね。
お久しぶりです。

しばらくはセリアさんとマツリさんはAA作成に奮闘していました。

 __(S´・ω・)S <ブランはあげないお!
 \__z_/z

ちょっとサイズが違いますが確かこんな感じだったかな・・・? (セリフは勝手に付けました。)

ズレて表示されていたらすみません。


何に見えるでしょうか?

私は言われるまで気が付きませんでした。


答えは そう!カマキリ!

グラスアサッシンです。


他にもアスタァァァクもありましたね。 (多分あれはアスタークだと勝手に予想。)

マツリさんはAAの達人のようです。


セリアさんはマツリさんにこのAAを教えて貰っていたようでしたが、何故か吹き出しが重ならず・・・

2人で原因を探りながら、頑張ってましたねw。


その間、私とバスクックさんは、お2人の邪魔にならない程度に会話を楽しんだり、バスクックさんは さながらNPCのごとく街中を歩きまわったり・・・

色々やっていましたが、私は自分の部屋に置かれていたガンジーさんの忘れ物 (テロ家具) をガンジーさんの同居人であるバスクックさんにお返ししました。

ふ~!良いことをした後は気分がいいですね!


荷物運び (テロ返し) が終わった後は、
P_May05_212003.jpg











バスクックさんのお部屋で休憩。

このアングルで撮影するために、イスから立ち上がったり座ったりを繰り返していました。
なかなかいい角度にならなくて~・・・

カメラを動かすと、妙に自分に寄ってしまって、バスクックさんが入らなくなったりしていました。

傍から見ればかなり挙動不審でしたねw。


くつろいでいると、例のカマキリのAAが完成したようで、かなり大きく表示されていました。
P_May05_212853.jpg













セリアさん、マツリさん おめでとう!


その後はセリアさんがオキク様をバスクックさんにプレゼントしたり、

バスクックさんは○リコンでは無く・・・!?疑惑が浮上したり、 (・・・の所はご想像にお任せします。)

私がバスクックさんの猛烈アタックに参っていたり、 (この時点で大体内容が分かってしまいますねw。)

さらにマツリさんの吹き替えにより内容はカオス化したり、 (どうやって乗り切ろうか真剣に悩みました。)

いろいろありましたが最後はカマキリエンドで丸く収まりました。
(一緒にいた人にしか分からないかもしれませんね。)

とにかく、お疲れさまでしたw!


その後はマツリさんに日記の名前出し・撮影の許可を頂いて、記念撮影のためにパルムへ向かうことに!

色々準備を済ませて向かおうとしていましたが・・・

どうやらバスクックさんは用事があるらしく、一旦抜けられることに。
お疲れさまでした!


劇場面白かったですw。(いろんな意味で)

もちろん冗談ですよね?

えっ・・・違うの・・・?(°д°)<ヒィィ!


バスクックさんが帰られた後は3人で撮影に!
P_May05_215037.jpg












さらに場所を変えてみました。
P_May05_215230.jpg











少しアップになりました。

私の好きな・・・
P_May05_215805.jpg











背中合わせも!

この構図の良さが分かるとは・・・!

マツリさん流石ですね!



撮影が終了した後は、トーナメントの準備の為に抜けさせていただくことに。

セリアさんも移動をするのでそのまま解散となりました。

お疲れさまでした!

マツリさん、短い間でしたが楽しませていただいてありがとうございました。

今度は一緒にミッションにでも行きましょう!


ではでは、 「バトルトーナメント!」 に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちわw
記事読んでてバスクックさんの中m(ryはあの人か…!?
と思ってましたが当たりっぽいですねw

記事お疲れさまです。
ほぼ毎日ですね…よく続くなぁ、感心。
私には無理だ…w
AO3さんしばらく引退なさるんですね。
一応私も絵書きのはしくれなので会ってみたかったかも。
一ヶ月なんてすぐですよね!

ではでは、ちょくちょく覗きにまいりますw
2010/05/06(Thu)23:58:48 編集
ガルド
マツリさんこんにちは!早速来てくださいましたか!

中の人?はて、何のことでしょう・・・?w

ただ、マツリさんの想像する「あの人」とバスクックさんが同じ居住区に暮らしていることは確実です。


確かにほぼ毎日更新ですね~。
いつもフレと楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。

その出来事をできるだけ鮮明に思い出せるように、こうして記録をしていたのですが、結構続くもんだなぁ と自分でも感心してしまうときがあります。

あまり褒められ慣れていなくて、恥ずかしいですが・・・
ありがとうございます!


ふむふむ・・・

実は、マツリさんが絵描きであると聞いたときから、AO3に合わせてみたいな~と考えていました。

ですので、ご安心ください!

私がお二人を会わせられるように手筈を整えておきますね。


それではまた!


この日記に遊びに来てくれてありがとう!

そしてコメントありがとうございました。
【2010/05/07 16:41】
無題
冗談・・・?

おっと。そんな詮索は余計だぞ。

またよろしく頼む。
バスクック 2010/05/07(Fri)01:10:28 編集
ガルド
バスクックさんこんにちは!遊びに来てくださったんですね!

余計な詮索でしたか・・・

(!!)

(ってことは・・・)

(おうふっ)


(いや・・・そんなまさか・・・)


はい~!ぜひまたよろしくお願いしますね!

(うん?また・・・?)

(またやるのか!?)

(ヒィィ!)


コ・・・コメントありがとうございました。
【2010/05/07 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSO2公式サイト
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
戦士の絆アプリ
期待してます!




最新コメント
[10/11 シルヴァ]
[10/11 ユリナ(立花 紫苑)]
[10/09 Lulla]
[10/08 カルナ]
[10/04 yukina]
プロフィール
HN:
ガルド
性別:
非公開
職業:
学生です
趣味:
今のところゲーム
自己紹介:
双鋼爪を愛する紳士、ガルC°(ガルド)です。「楽しく遊ぶ」がモットー。オンラインで見かけたらよろしくお願いします!ちなみに誕生日は6月28日です。
こっそりつぶやき中
ブログ内検索
カウンター

Copyright © まったりブログック☆G All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]